はなまる✿まいにち

韓国留学生hanaのグルメきろく

☆鷺梁津グルメ☆ノリャンジンで激安イタリアン!?

こんにちは、韓国留学生hanaです✿

 

 

ソウルに2012年以来の巨大な台風が近づいてるって

朝にニュースで見たんですがなんとか逸れたみたい

よかったあ~~~~(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

ノリャンジンで安くておいしいお店ないかな~?

って探してたインスタで見つけたイタリアン

이 chef(イ・シェフ)に行ってきました♪

f:id:jhana8:20190907171323j:plain

이 chef外観1

2階にあるので気付かなかった!

 

パリバケットの隣の建物です!

 

2階を見て歩くのも大事だなあって

気付かされた瞬間でした。。笑

 

 

f:id:jhana8:20190907171525j:plain

이 chef外観2

建物のすぐ下に階段があります!

 

少々急な階段を上っていきましょう☆笑

 

 

f:id:jhana8:20190907171743j:plain

이 chef外観3

イ シェフが出迎えてくれました(笑)

 

f:id:jhana8:20190907171837j:plain

이 chef外観4

牛肉100%を使って作った手作りハンバーグステーキに

私が作ったオリジナルソースだけを使っています

らしいです。期待。笑

 

 

 

注文はセルフでした

f:id:jhana8:20190907172443j:plain

이 chefメニュー

ぶれちゃって、メニューがぜんぜん見えなくてすみません。汗

 

・クリームハンバーグ

・デミグラスハンバーグ

・チキンステーキ

・チーズとんかつ

などがありました

 

価格は6000~8000ウォンくらいでとてもリーズナブルです♪

 

 

店内はこんなかんじ☆

f:id:jhana8:20190907172745j:plain

이 chef店内

とてもきれいで明るかったです♪

 

真ん中に8人で座れる席、周りに2~4人の席、

窓際はすべてカウンター席でした。

 

カウンターからノリャンジンの街が見下ろせるので

窓側の席がおすすめかな?

(素晴らしい景色ではないけどwww)

 

 

 

10分くらいして料理ができました~~~

(ちなみに呼ばれて自分で取りにいくシステム!)

f:id:jhana8:20190907173226j:plain

이 chef料理1

わーーい!おいしいそう

 

 

わたしはクリームチーズステーキ(7900ウォン)

相方はチキンステーキ(6000ウォン)にしました

f:id:jhana8:20190907173431j:plain

이 chef料理2

 

f:id:jhana8:20190907173452j:plain

이 chef料理3

クリームステーキはふつうのハンバーグでした。笑

 

でもとってもおいしそう!

 

 

そういえば韓国にきてハンバーグ食べるのはじめて!

 

どうしても食べたくなって前に家で作ってみたけど

失敗してめちゃくちゃまずかったの思い出した(^_^;)

そもそも韓国はマートに合いびき肉が売っていない!

 

・・・って話は逸れましたが続いて

付け合せをみていきます♪

f:id:jhana8:20190907173943j:plain

이 chef料理4

 

f:id:jhana8:20190907174010j:plain

이 chef外観5

 

雑穀ごはん

大根の酢漬け

千切りキャベツ

コーラ

 

だいすきな雑穀ごはんだ~~

実はインスタで雑穀ごはんを見て

ここに来たと言っても過言ではないくらい

雑穀ごはんが好きなんですわたし←

 

キャベツにはピンクのドレッシングがかかっていたので

ヨーグルト風味の甘いドレッシングかなあ・・・(;_;)と

心配だったんですが、心配ご無用でした!笑

酸味のあるおいしいドレッシングで安心ー

 

無料でコーラが付いてくるのもうれしいですね♪

 

 

では実食!!!!!

f:id:jhana8:20190907174618j:plain

이 chef料理6

 

ん~~~~~♡♡

マシッソ!!!

 

わたしはチーズ入りにしたので

ホワイトソースと相性抜群!!!

 

ハンバーグの下のスパデティにもよく絡みますっ!

 

 

ただ肝心のハンバーグがビーフ100%なので

脂が少なくて旨みが薄いのが残念かも(;_;)

 

やっぱりハンバーグは合いびき肉推し!←

 

でも久しぶりがっつり洋食食べれてうれしい(*^^)v

 

 

なんだかんだ言いながら完食!!!

f:id:jhana8:20190907175309j:plain

이 chef料理7

洋食が食べたくなったらまた行きたいなあ。。

 

ドリングもついて800円以下で食べられるなんて破格でした!

 

次はチーズとんかつ食べてみよっ♪



f:id:jhana8:20190907191105j:plain