はなまる✿まいにち

韓国留学生hanaのグルメきろく

☆鷺梁津グルメ☆ブランチにおすすめボリューム満点トースト

こんにちは

 

hanaです

 

 

今日は土曜日でお休みだったので

のんびり起きてブランチへ♪

 

 

토스트 굽는사람들(トーストグプヌンサランドゥル)

というトーストのお店に行ってきました♪(^O^)/

f:id:jhana8:20190831215224j:plain

토스트 굽는사람들外観

じつは先週も来たんだけどまさかの

定休日だったんだ。涙

(なぞのお休み韓国あるある)

 

だから今週もう一度リベンジ!!!

 

といいながら恐る恐る行きました。笑

 

 

f:id:jhana8:20190831215522j:plain

토스트 굽는사람들店内

店内はこんな感じ~~~~

 

表側はぜんぶ窓だから明るくて雰囲気がいいです☺☺

 

広いのでゆっくりイートインできますよ♪

 

 

 

気になるメニュー☆

f:id:jhana8:20190831220021j:plain

토스트 굽는사람들メニュー

けっこう種類があって選びがいがありました♪

 

価格は2500ウォン~3700ウォン

(某トースト店よりは少々安め?)

 

 

セットメニューがおとくかな?

f:id:jhana8:20190831220307j:plain

토스트 굽는사람들セットメニュー

 

 

 

盛りもりデザートメニューもありました

f:id:jhana8:20190831220313j:plain

토스트 굽는사람들デザートメニュー

 

 

 

びっくりしたのがこれ!!!!!

f:id:jhana8:20190831220615j:plain

토스트 굽는사람들ジュースメニュー

 

イカとメロンの生ジュースが1500ウォン(@_@;)!?

 

待って激安すぎてびっくり!!!

 

後々紹介しようと思っていた激安カフェの生ジュースより安いんだけど←

 

 

帰りに気付いたから後日また買いに来ようかな・・・・・

 

 

 

ちなみにわたしはベーコントースト&ピーチティーを注文!

 

おばちゃん?おねえさん?(すまんきわどかったw)

注文を受けてから作ってくれます

f:id:jhana8:20190831221145j:plain

バターぬりぬり、、おいしそう

 

本当は表側の窓から作ってる動画撮りたかったんだけど

今日に限って窓閉まってるし・・・(>_<)なぜ

 

 

 

↓できあがったトーストがこちら↓

f:id:jhana8:20190831221628j:plain

トースト1

わ~おいしそう~~!

 

 

 

すごいボリュームでしょ??

f:id:jhana8:20190831221847j:plain

トースト2

 

f:id:jhana8:20190831221909j:plain

トースト3

みて!厚みもすごいよ!!

 

 

わたしが注文したベーコントーストは

ベーコン目玉焼きレタス玉ねぎ

が入っていました(^-^)/

 

 

ソースは甘いバーベキューソース?ってかんじかな。

 

韓国によくある味です。笑

 

 

パンがサックサクで

味はもちろんおいしい~!

とにかくボリュームがあります!!

 

f:id:jhana8:20190831222346j:plain

トースト4

はちきれる程具が入っているのに

食べててもこぼれないのが不思議・・・

(食べ方汚すぎかw)

 

 

 

あーおいしかった!

 

ひとつ食べればかなり満腹になるので

ブランチにちょうどいいかもです!

(食べたらすぐ寝れる用意を←)

 

 

調べたらチェーン店みたいなので

どこかで見かけたら食べてみてください☆

 

 

一応☆ノリャンジン店の地図はこちら☆

f:id:jhana8:20190831222916j:plain

토스트 굽는사람들地図

徒歩7分みたいです!

 

地図は最短距離なのかな?

小道はいると迷うかもなので

大通りから行くといいかも!

 

#노량진맛집

#はなまるグルメ