はなまる✿まいにち

韓国留学生hanaのグルメきろく

☆鷺梁津グルメ☆おいしいセウキンパ?1●種類もありました

こんにちは☆

 

韓国留学生hanaです☺

 

 

お散歩がてら鷺梁津(ノリャンジン)にある

깁멘 김밥&라멘

というキンパとラーメンのお店に行ってきました!

 

 

f:id:jhana8:20190827213449j:plain

※うっかり外観のお写真を撮り忘れてしまいました

キンパとラーメンがメインのお店ですね!

 

どちらも大好物だから楽しみ~!

 

 

店内はこんなかんじでした

f:id:jhana8:20190827213652j:plain

韓国特有の縦に長いかんじのお店



 

f:id:jhana8:20190827213712j:plain

奥には4人席もありました



明るくてきれいな店内でしたよ(^O^)♪

 

 

 

!!気になるメニューはこちら!!

f:id:jhana8:20190827214009j:plain

どどーん

 

キンパのお店とうたっているだけあって左の列は

全部キンパメニュー!すごっ

 

数えたら17種類ありました

(笑)

 

 

お花がついているメニューがおすすめみたいです♪

 

ダイエットキンパ気になり過ぎるけど

セウキンパとプルコギキンパを注文しました

 

セウキンパって初めてだからわくわく。。

 

 

 

せっかくだからラーメンも・・・

ってラーメンは3種類かい!ww

 

とんこつラーメンを注文しました♪

 

 

 

注文したらお水を準備して待ちます♪♪♪

f:id:jhana8:20190827214758j:plain

お水はセルフです

 

 

 

お店はご夫婦でやってるのかな?

 

わりと若めのご夫婦でお父さんは綺麗好きなのか

せっせと掃除をしていたので(いや料理作ってw)

衛生面はなかなか安心だと思いますよ♪

 

 

 

じゃじゃーーん

f:id:jhana8:20190827215108j:plain

とんこつラーメン+セウキンパ+プルコギキンパ

おいしそ!!!!

 

ていうかキンパめちゃくちゃきれいじゃない!?

 

サイズもけっこう大きかった!

 

 

まずはとんこつラーメンです

f:id:jhana8:20190827215246j:plain

青のりがかかっててとりあえず磯の匂いw

 

味は、、、日本のとんこつラーメンを想像したら

別物でした。汗

 

まずくはないんだけどね、独特な味w

 

強いて言うなら麺は韓国特有のちぢれ麺じゃなくて

日本のラーメンに近いストレートな麺でおいしかった

 

とんこつラーメンと思って食べなければ

おいしい、うん。。

 

 

 

続いてキンパ~~♡♡

f:id:jhana8:20190827215642j:plain

セウキンパ+プルコギキンパ

芸術的な美しさ!

 

 

f:id:jhana8:20190827215746j:plain

プルコギキンパ

こんなふうにお箸で持っても崩れない

しっかり巻いてあるんだなあ

 

具もたっぷりです♡

 

 

f:id:jhana8:20190827215939j:plain

セウキンパ

こちらは楽しみにしてた♡セウキンパ♡

 

セウ=エビです!

 

どんなかんじで出てくるかと思ったら

まさかのエビフライだった!w

 

でもマヨネーズ?タルタルソース?が

入っててめちゃくちゃ美味♡

 

これは気に入ったー(^O^)/

 

 

 

女の子アピールをするわけじゃないんだけど←

わたし大口で食べれないのでキンパはいつも

半分ずつ2口に分けて食べるんです。

 

でもだいたい一口食べると全部崩れて

えらいことになる(モザイクレベル)

汚いって言われて傷つくんですけど

ここのキンパは崩れないの!マジで!

 

すっごく食べやすくて美味しいです☺☺

 

 

気になるメニューがまだたくさんあるので

リピ決定だなあ!!!

 

 

 

 

ちなみに場所なんですがノリャンジンの駅から

めちゃくちゃ離れてる上り坂

なので駅からバスを使うのがおすすめです☆

 

キンパ好きにはぜひ食べて頂きたい(^J^)