はなまる✿まいにち

韓国留学生hanaのグルメきろく

☆ノリャンジングルメ☆学生に人気のファストフード

こんにちは

 

韓国留学生hanaです

 

 

今日はおやつ感覚で食べられてボリューム満点!

学生に人気のファストフードを紹介します♪

 

 

 

わたしは2回目なんですがノリャンジンにある

☆GGgo☆

f:id:jhana8:20190830233825j:plain

GGgoメイン

大雨の日に言ったので外観のお写真がなくてすみません

 

 

よくみると壁に、、

f:id:jhana8:20190830234142j:plain

GGgo店内1

学生たちの落書きがっっ!

 

ひゃーー青春だね!

(わたしも書こうかと思ったけどアラサー自重)

 

ほんとうに学生に人気のお店なんです

 

店内も学生ばかりでした

 

 

f:id:jhana8:20190830234421j:plain

GGgo店内2

店内はカウンター席のみでとても狭いです!

 

ちゃっちゃとたべて帰るかお持ち帰りメインかな?

 

 

 

気になるメニューはとてもシンプル

f:id:jhana8:20190830234605j:plain

GGgoメニュー

光っちゃって見えにくいんですが・・・

ライスとヌードルオンリー!

各4000ウォンです(^-^)/

 

学生向けの良心的な値段ですね♪

 

+500ウォンでドリンクセットにできるので

ライスとヌードルをそれぞれ1セットずつ注文♪

 

辛さが3段階あるので選んでくださいね

わたしはもちろん1番辛くさ控えめで!!←

 

 

オーダーを受けてから鉄板で炒めてくれます

 

 

次から次へと学生のお客さんが来るし

店員さんはひとりしかいないし

すごく大変そうだった・・・(;_;)

 

 

 

\じゃーーーーん/

f:id:jhana8:20190830235121j:plain

ライス&ヌードル

見にくいっっっ(@_@;)!!!←

 

 

お皿にうつして食べました

f:id:jhana8:20190830235321j:plain

 

見た目は焼うどん、炒飯ってかんじかな?

 

とにかく香ばしくて鰹節のいい香り、、

食欲そそります♡♡♡

 

 

 

いざ!実食!!!(辛さ心配な人・・・)

f:id:jhana8:20190830235726j:plain

GGgoアップ2

なんだこれうますぎる

 

冗談抜きでとてもおいしい

味は完全にソース焼そば

日本の懐かしい味です(+_+)

 

イカとキャベツが入っていました

←相性良すぎなやつやん

 

 

気になる辛さは・・・

oh,辛いです(^_^;)

 

でもスパイスの辛さなので

わたしは平気でしたw

お口ひりひりしないやつ♪

 

これはね、学生が好きな味、納得♪

 

 

しかも写真じゃわかりづらいけど

カップの大きさえぐいです(^_^;)笑

f:id:jhana8:20190831000653j:plain

 

ヤバくない???

 

結構な量でした・・・(特にごはん)

 

でも学生ならぺろりなんだろうなあ。。

 

コスパははなまる100点ですね!!!

 

 

 

 

それでねドリンクが他にはないかんじで珍しい容器だったw

f:id:jhana8:20190831000925j:plainプラスチックの容器じゃなくてチャック付きの袋www

 

台湾ではけっこう見かけたけど、韓国では初!(笑)(笑)

 

 

みなさんよかったら行ってみてください♪