はなまる✿まいにち

韓国留学生hanaのグルメきろく

☆ホンデ no brand burger☆ノーブランドバーガーに挑戦!

こんにちは、hanaです

 

 

8月19日にオープンしたノーブランドバーガーに

行ってきたのでさっそくレポします♪

 

f:id:jhana8:20190910165057j:plain

nbb外観1

NoBrand(ノーブランド)は韓国の大型マート

「eマート」のオリジナルブランドです。

 

低価格とシンプルなパッケージデザインがかわいく

わたしもお気に入りのマーケットです♡

 

そのノーブランドからなんとハンバーガーショップが登場!!!

 

一度食べたら他のハンバーガーが食べられない

オープン前から話題になっていました♡期待♡♡

 

 

f:id:jhana8:20190910165540j:plain

nbb店内1

店内はこんなかんじー!

 

カウンターの奥に4人席やソファ席がいくつかあり

トイレもそちらにあります。けっこう広いです。

 

ちなみに2日連続行きました(笑)

2日とも13時半くらいに行ったんだけど

思ったより空いてて快適でした☆

(※土日は混むかもしれません)

 

 

 

☆メニュー☆

f:id:jhana8:20190910170541j:plain

nbbメニュー

バーガーメインで、サイドメニューは少なめ。

なんか見た目はマックっぽいね??

 

ソーセージロールを食べている人がけっこういて

地味に気になっています。。笑

 

 

 

初日はとりあえずNBBオリジナルをセットで注文!

 

単品:2900ウォン(約290円)

セット:4700ウォン(約470円)

 

んーー安いと言えば安いかな???

 

でも友達がポテトをLにしたり飲み物をコーヒーに

変えたりしたら6000ウォンは超えてました(+_+)

 

 

ちなみに注文はセルフでした~~~

f:id:jhana8:20190910174153j:plain

nbb店内3

日本語はありませんが英語表示に切り替えられるから

注文はとくに問題なくできそうです!

わたしは読めない韓国語で何回もやり直しました←

 

そしてここで注意点ですが

カード払いのみ

でしたので気を付けてください!!

 

 

注文するとレシートに番号が書いてあるので

画面に自分の番号が表示されたらカウンターに

取りに行くシステムなのでかんたんです☆

 

 

\じゃーーーーーん/

f:id:jhana8:20190910171527j:plain

NBBオリジナル1

シンプル!でもなんかかわいい!

 

ポテトは太めのじゃがいも感強めのやつ!

日本のモ●バーガーに近いかな?

1本1本が長いから少なくても結構ボリュームあり!

 

 

f:id:jhana8:20190910171956j:plain

NBBオリジナル2

バーガーはイメージと異なりますってかんじだけど

ぺちゃんこってわけでもないし厚みはあります!笑

(野菜が思ったより少ないだけ←)

 

味は肉肉しくておいしかったよ~~

 

あ!もちろん辛くはありません(^O^)/

 

けっこう小ぶりなので男性は物足りないかも?

だからソーセージロールと一緒に食べるのかなあ?

と勝手に解釈しました。笑

 

 

あとこれは完全ミスなんだけどてっきり

チーズ入りかと思ったらオリジナルは

チーズが入ってなかったのでチーズ好きは

NBBシグニチャー?を注文するのがおすすめ♡

 

 

 

1日目はひとりで行ったので窓側の

カウンターで食べました♪

外を眺めながら食べるのってすき!

f:id:jhana8:20190910172950j:plain

NBB店内2

他のハンバーガーは食べられなくなる!かと

言われたら正直?????でしたが

安くておいしいハンバーガーを食べるなら

No Brand Burgerはおすすめです!

店員さんやさしかったし!(超重要

 

ノーブランドのハンバーガーショップ

今のところホンデにしか店舗がないので

韓国のファストフードに挑戦したい方は

ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

f:id:jhana8:20190910173350j:plain

nbb外観2

 

☆弘大入口駅9番出口から徒歩3分

 (H&Mの道はさんで隣の建物の2F)

☆トイレあり

☆支払いはカードのみ

 

f:id:jhana8:20190910173603j:plain

nbbアクセス